SSブログ

レイチェルワインが合わない!肌荒れしちゃう私に合うファンデは?? [レイチェルワイン合わない]

ミネラルファンデーションのレイチ ェルワインは、天然由来成分で添加
物を一切使用せず、ナチュルな肌に
仕上げてくれます。

>>レイチェルワイン公式サイト
reicheruwine.JPG


しかし、人によっては天然由来で無
添加でも肌に合わない、肌荒れをし
たという人もいるでしょう。


カバー力の高いミネラルファンデー
ションでも合う人と合わない人もあ
り、合わない人は使用中止した方が
良いかも知れません。


無添加だから肌に悪影響を与えると
いうのではありませんが、無理に使
い続けると肌荒れを引き起こす可能
性があるのです。


ミネラルファンデーションだから。
レイチェルワインだから。
というのではなく、粉が合わない
いう人もいるようです。


粉はとっても細かい微粒子で吸い込
んでしまうと良くありません。


アレルギー体質の人がホコリや花粉
で反応するように、ミネラルの子な
の粒子で拒否反応を起こす可能性も
あるんです。


そして、ミネラルファンデーション
は鉱物、酸化鉄や酸化チタンなどが
主成分で、鉱物やマイカが合わない
人もいます。


また、粉のファンデーションはパフ
ではなく専用ブラシを使用し、人に
よってはブラシが肌に刺激となった
り肌荒れの原因となります。


なので、ミネラルファンデーション
が合わない、肌荒れを感じる人は先
ずはブラシの使用を止め、パフにし てみるのも一つの方法です。


それでも粉がダメであればリキッド
や固形タイプのファンデを使用して
みるのも一つです。


毎日肌につけるものなので肌に優し
いものを選ぶのは当然ですが、それ
だけでは肌荒れの原因にもなってし
まうので、優しいものだけじゃダメ
ですね。


レイチェルワインの代わりにおすす
めなのがリキッドファンデのリソウ リペアジェル

>>【リペアファンデーション】お試しセットの詳細はこちら
ripeafound.JPG


無添加ファンデよりも肌に優しいフ ァンデなので、ミネラルファンデの
粉が合わないな~という人は一度お
試ししてみるといいですね。


トライアルセットもあるので、試す
には十分ですよ^^






















nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。