SSブログ

石けんで落とせるパウダーファンデーションの魅力! [石けんで落とせるパウダーファンデーション]

石けんで落とせるファンデーション
って聞けば、パウダー(粉)のミネ
ラルファンデしかない??


と思いがちですが、パフ使用のパウ ダりーファンデでも石鹸で落ちるフ ァンデがあります。


それが、トゥヴェールのパウダりー
ファンデ―ション。

>>クレンジング入らずのミネラルファンデ~トゥヴェール公式サイト
tvert.jpg


トゥヴェールは、美容業界で注目を
浴びているミネラルファンデーショ
ンです。


毎日つけるものだから肌に優しく負
担のないファンデーションを選びた
いですよね。


ミネラル100%と17種類の美容成分
を贅沢配合しスキンケア効果が高く、
肌にも優しく石けんで落とせるパウ ダーファンデーションです。


トゥヴェールは、細かい微粒子パウ
ダーファンデーションで気になる毛
穴もしっかりカバー!!


さっと薄くひと塗りで肌に馴染みよ
くふんわりシフォン感。


また、ヒアルロン酸などの保湿成分
が肌の乾燥を防ぎ素肌の潤いやキメ
もキープし、キメを整えるためのア
ミノ酸モア配合され、使用するほど
自然な質感が夕方まで持続してくれ
ます。


そして、SPF30、PA++で紫外線対策
もバッチリで毎日のメイクも時短な
のも嬉しいです。


仕上がりキレイ、肌に優しく敏感肌、
ニキビ肌など肌質を問わず使え、無
添加で安心して使えるミネラルファ
ンデです。


うっかりメイクをしたまま寝てしま
っても大丈夫なくらい肌に優しいフ
ァンデなのです。


< tvertの口コミ >


・持ち運びに便利なコンパクトで、
肌に優しく毛穴やシミもしっかりし
てくれナチュラル感が嬉しい。


敏感肌で刺激や負担なく軽い付け
心地で石けんでメイクオフでき手放
せません。


1日中潤いが持続し付けているの
を忘れるぐらい軽く肌に優しくおす
すめしたいファンデです。


tvertは今ならお得なキャンペーン
中です!


キレイな仕上がりはもちろん敏感な
肌にストレスをかけないよう、肌へ
の優しさにこだわったとうヴぇーる
を実感してみませんか。

>>トゥヴェールお得なお試しの詳細はこちら




















ミネラルパウダリーファンデーション


      
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。